MENU
おすすめの記事はこちら

八日目 神奈川滞在

僕はもう一日彼の家で泊まった。その日彼は用事があるというので、僕は彼の用事が終わるまで家でテレビを見ていたが、おもしろくもないのでコンセントから切って音楽をかけた。Mr.Childrenの「KIND OF LOVE」と「Its a wonderful world」と「深海」と「HOME」を一周ずつ聴き、少し眠っていると、彼が帰ってきたので、もう一度僕らは中華街へ行ってラーメンを食べた。帰りにはコンビニでモナカアイスを買って、それを食べながら家に帰った。帰ると録画しておいた「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見て、それから寝た。そんな一日だった。

次の日になると、僕は荷物をまとめてコーヒーを飲み、シャワー浴びて、彼が家を出るのと同時に出発した。彼は僕を見送ってくれた。見送りの声を背に北へ向かった。